#LINE構築#サイト制作
LFL MIND様(自己改革コーチセラピープログラム)

基本情報
クライアント名 | 合同会社Truthview |
---|---|
所在地 | 〒078-8319 北海道旭川市神楽岡9条5丁目2-4 |
業種 | コーチング、ライフプロデューサー |
HP、SNSなど | https://n-hcl.com/ |
ご依頼の背景と課題
改善前 |
LFL MINDの集客の仕組みがInstagramによる認知とオフラインによる案内のみとなっており、なるべく工数を削減するためにもスムーズなプログラムの説明、ナーチャリング、予約ができるような仕組みが必要だった |
改善後 |
LFL MINDについてわかりやすく説明したLPを作成。インスタグラムライブやストーリーズ、YouTubeなどでコーチングに関わるマインドの発信→詳細をLPで説明した上で、個別セッションへ案内。最終的にはコーチングのプログラムをオファーする導線を設計しました。 |
対応範囲
Lステップ構築
全体的に集客やオファーがメインではなく、下防様のブランディングが目的となっているため、積極的なオファーはなどは設定しておらず、下防様とユーザーの利便性にフォーカスした構築になっております。
お友達追加時メッセージ
ターゲットのニーズを正確に測るため、プレゼントをフックに簡単に回答できる自走式のアンケートを実施。
リッチメニュー
カラーは高級感、大人っぽさを意識して濃青色+ゴールドを採用しています。
また、下防様のブランディングのために写真の活用、さらにコーチング=コンパス、地図のイメージからコンパスをイラストとして導入しております。
フォントは見やすさを意識してゴシック体をメインにしております。
LP制作
構成
以下の構成でLPを作成させていただきました。
【医療に関するお悩みについて】→【解決案の提示】→【自己解決プログラムとは?】→【19のメソッドについて】→【こんな方におすすめ】→【代表挨拶(プロフィール)】→【お客様の声】
デザインイメージ
リッチメニューと同じイメージ・世界観で作成しております。
お客様の声
Lステップをヒアリングした目的・課題に合わせて構築させていただきましたので、スムーズにコーチングプログラムへの案内ができており、順調に申し込みが増えてきていると感謝のお声をいただきました。
さいごに
ここには掲載していないLINE戦略もたくさんありますので、気になる方はぜひ一度HPのお問い合わせまたはLINE公式アカウントからご相談ください